

TOP

あ



pc環境
cpu intel i7 930 2.80GHz
ram 3.00Gb
vgaram 1Gb
32bit

Device
-Device
Mouse: Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0

MousePad: heavy+
Keyboard: RealForce91UBK

hai

sevenもめてますねー
追放された側なのでどうすることもできませんけど\(^o^)/
正直誰が抜ける誰が残るとかどうでもいいんですけどね。

ただnadaプロの話聞くと本当に「嫌いだから」で追放されたみたいですね。
フィメルさんと俺は。

ちょっと気分悪いですよねー。
腹立ちますよねー。
笑えないですよねー。

sevenのみなさん今まで有難うございました。
大会という貴重な経験ができました。



ahaWWWWWW

SAはCW当たらんかった

DNはもうちょっとで24なれそう

osuは指ががががが

TSいいよTSいいよめちゃくちゃいいよTS うんTS

動画はドヤ顔CW動画でございます。



oi

今日は2戦だけCWした。
後はVC雰囲気悪すぎて野良以下でした\(^o^)/

正直6-6とか糞面白くないんですけど
後CWでKD気にするのやめてください。
いや、別に気にするだけならいいんだけど
それでVC雰囲気壊すのはやめてほしい。
報告だけしてマイクミュートでOKなんで^^

そんで2戦のCWはすごく良かった。
みんな調子良かったし、相手も申し分ないくらいだった!
ああいうCWがしたいです。たくさんしたいです。

初愚痴記事です。
初めてなんで至らない点もあると思いますが
温かい目で見守ってあげてください。

ahaWWWWW

2回戦負けちゃいましたーwwwww
いやーwwwおしかったwwwww
やっぱ2日程度の練習じゃ甘かったなーwwwww
相手カバー早かったし、AIMも完全負けてたわwwwww
まあいい経験なったなー。

大会動画ハリマ~~~~~~ス

nadaのお母様の声かなり入ってるけどwww
音楽付けるとかそういう高度な技術ないです。。。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
